2016/10/08

舌に強烈な感覚

 
昨日、会社からもどりブログ書いていたら隣の202号室から19:44白い閃光が一瞬光る
その後突然「舌」にしびれるような違和感
鏡で見てみたら

舌の数か所に血豆ができている やけどのような症状
顔に外傷はまったくなく口の中に傷を負わす事をどうやってやっているのか・・・


これ前にもやられたことあって前回は舌ではなくほっぺた裏 これが突然でき、噛んだわけでもぶつけたわけでもなく突然違和感を感じみてみるとこうなっている

 

脇下から間隔あけて7~8本の線状の傷 これも刺激を感じ見てみるとこのザマである
  

低周波治療器はみなさん一度ぐらい使った事あると思うが、電気の刺激で筋肉がピクピク動きますよね それも一時期しつこく左手のヒラ裏の決まった位置にやられていた
 
  
この〇で囲った位置にピクピクをずっと低周波治療器つけてるような症状をやられていた
現在はまったくやられていない そのかわり体に跡が残るほどの事をやられてる
 
 
これは背中に強烈なビリビリ感を感じみてみたら真っ赤に腫れ上がってる これも定期的にやられます
 
腕に交差した傷跡 これが自然にできること自体おかしいですよね

 

20160610095650351-min.jpg
関連記事