2016/07/05

2016.6.14~7.4

6月14日
松戸警察(ボーダー柄男先回り張り込み)→市役所(ボーダー柄の服着た団体員複数張り込み)→松戸警察(またもどったら今度はカップルのボーダー柄先回り)→パチ屋→自宅(ママチャリ要員遭遇)
最近、マンションに帰るとタイミングよく加害者住人と遭遇させられる=逆にいうと、どいつとどいつが加害者側の人間か発表してると同じで、加害者側の人間の把握につながっている

6月15日
会社に書類を届ける→とにかく春日部Nの車ばっか 
マンションに向かって帰ってる途中、交差点信号待ちにて、団体員の中学生だと思うが、2人組で俺の方をぎこちなく不自然に「指さし演技」を始める おそらく慣れていないのと、俺との距離が近すぎたため、ビビッてかなり挙動不審でぎこちない動作が印象的だった
こんな幼い中学生にまで普通にアンカリングさせている宗教団体

6月16日~17日
あいかわらずC時間に合わせて電磁波攻撃が続く 特に今マンション解体工事をしているのだが、解体中、マンションも微妙に揺れる、それを乗じて体を揺さぶる攻撃をしてくるようになる
しかし、本当に解体で揺れているだけだと勘違いされてはこまるので(まぁそうは思わないが)解体工事終了後も、C時間に合わせてある程度攻撃し続ける この体を揺さぶられる攻撃は他の被害者たちからも被害報告はあがっていて、他にも私が受けている体に感じる刺激や鈍い痛み、激痛や耳鳴り攻撃などなど、どこにいても感じるようになる ただ私の場合は「時間」がアンカリングになっているので、それらの全ての加害行為がC時間に合わせてやってくるという事

6月18日~21日
C時間もしくはその1分前後に音の嫌がらせや体に感じる電磁波攻撃を今日もやってくる
体に感じる部位はアチコチに広がり、ピンポイントで特定の場所に刺激を感じるようにやってきている感じ

21日
近所のスーパーに買い出し→玄関出ると前のPK満車にさせるパターン+加害車両が1台待機してる演出、スーパー行くとやはりボーダー柄の服着た団体員が先回りして、存在をアピール、また買い物終わってるのにレジの奥のスペースで携帯見ながら存在アピールするおっさん
※目のそばの眉毛のあたりに火傷のようにヒリヒリしている 触ったら大きなかさぶたになっていた

6月23日研修日 雨 6:14発の電車
研修場所までは乗り換えが3回あり、そのたびにボーダー柄の要員を目につくところに配置
最寄りの駅から研修センターまでの道のりにもボーダー柄+CNの車を走らせる
この道のり自体ほとんど車通らない道なので、車が走ってきた時点でほぼ加害車両
雨だったので例の派手なカッパ+ママチャリの組み合わせなど、よくみせてきたアンカリングをここでも配置してつきまといをアピールしてくる
研修中、電車を利用するようになって気付いたが、車の付きまとい同様、どうやってるのか不思議な演出をからめてくる たとえば、私が乗ろうとしてる車両からボーダー柄の服着た団体員が降りてきたり、乗った車両にボーダー柄の先回り要員が座っていたり 今となっては全然驚かないし不思議でもないが、相変わらずテクノロジー技術を悪用してつきまといに利用している
この日は乗って席に座ったら前に座っているのはボーダ柄の男で、次の駅でボーダー柄の服着た女が乗り込んできてそのボーダー男の横に座るという演出を見せられる
また途中の駅でアジア系の外国人(女4~5人の集団)が同じ車両に乗り込んでくる やけに大きな声で存在アピールしているのですぐアンカリングの意図に気づく(ちなみに次の日、同じ駅からまた乗り込んでくることになる、つまりこの時点ではアンカリングの仕込み段階)
買い物があったので降りる駅の1つ先で降りる→買い物済まし1駅なので歩いて帰るが、その間、当然CN多数目撃、おまけに反対車線の歩道を同じ方向に歩いていたアジア系の男がマンション近くで横断してUターンしてこちらにもどってくる→すれ違いざまほのめかし

6月24日研修日 6:14発
みのり台駅ボーダー柄1名先回り待機
最寄り駅~研修センターまでCNとボーダ柄目撃
本日路上研修だったので北赤羽付近を他の研修生と教官と私3人で路上研修
交代で車を運転するのだが、交代する場所に必ずCNの車が先回りしいて、毎回教官が目印にあの車の後ろにつけてと指示を出す ためしに毎回コース・交代する場所は決まっているか聞いたら決まってるとの事なので、この教官が団体員うんぬんの問題ではない
この路上研修にあわせて相当な加害車両を準備してたと思われ、この研修中ずっとまわりには加害車両がつきまとう タクシーで営業していた時とまったく同じ光景をみせられたと言う訳
この日の帰り、電車で帰ってると昨日と同じ駅で(乗ってる車両と時間は違う)また同じアジア系の外人集団が乗ってくる やはり昨日の遭遇は仕込みの段階だったようだ そして存在をアピールする為わざと大声で会話する あまりに不自然な大声でしゃべるので周りの注目も浴びる

6月25日研修センターに間違って持って帰ってきてしまったカギを返しに、急遽バイクでいってみる 電車で行くのとほぼ変わらないぐらいの時間で到着するも、1時間少々ずっと加害車両が当然のようにつきまとう かなりの台数でちょっと出ただけでも、1時間あたり数百台規模で集まってくる

6月26日
免許がやばい状態にある事に気づく どうやらとっくに6点越えていたらしい
しかも引っ越ししてから免許の住所変更しておらず、講習のハガキが今のマンションに届かないので気が付かなかったのだ 本来なら6点の時点で講習を受け前歴もつかず済んだのに、気づかなかったおかげで30日免停をなり前歴も1付く羽目になる

6月27日
例の不動産や連絡しても音沙汰なし 集スト被害者の多くがこういうありえない対応されることが多い つまりこの不動産屋も加害者側の企業という事 だから堂々とこういう対応ができるしやってくる
私の部屋の左隣りが引っ越ししてきたようだ 数日前から生活音が聞こえる まぁ、当然加害者側の人間だと思うが・・・

6月28日 銀座乗禁地区研修(銀座)+危険運転研修(錦糸町)
歩いて教官と銀座の乗禁地区をまわり研修を受ける 雨が降っていて最悪の環境
1時間半の間、交差点ではボーダー柄のアンカ要員多数+加害車両があたりまえのように目撃
そのあと錦糸町の研修センターへ
着いてEVに乗ろうとしたらボーダー柄の服着たアンカ要員女が先に待っていて8Fに着いたら、ボーダー柄の服着た男が待機 開始時間間際には複数名ボーダー柄の服がチラホラ集まってくる この研修は一般人もお金さえ払えば受けられる、本日一般の受講者は4名でそのうち3名がボーダー柄の服 おまけにスタッフの女もボーダー服 どこに行っても加害者側の人間がつきまとうのが集団ストーカーの特徴

6月29日研修日6:14発
みのり台駅にてまずボーダー服女が先回り待機
土方職人の服装の男(1人目)が途中から乗ってきてわざとらしく俺に接近して、存在アピールしてくる
日暮里乗り換え時、わざと俺の方に方向転換して向かってきた土方職人の服装の男(2人目)
電車がきて乗り込んだら、その車両にまた土方職人の服装の男(3人目)が前に座ってる
赤羽乗り換え時、通路でまた土方職人の服装の男(4回目)
この時、わざとらしいヘタなクシャミする男も目撃 連続3回 
最寄駅~センターまで、目撃した車5台中5台とも加害車両

6月30日研修日6:14発
どの区間か忘れたが乗り込んだ車両にボーダー服×4人先回り
最寄駅~センター区間 CN多数

7月1日研修日6:14発
マンション出たら、マンション内の駐車場にタイミングよく駐車しようとする3桁順目のCNの1BOX(ちなみにこの車は住人の車ではない)→大通り出て駅に向かう交差点で今度は4桁順目のCNの車がタイミングよく右折してくる
昨日から始まった職人服のアンカリングが本日も見かける、ただ昨日ほど露骨に存在アピールしてこない それはターゲットが意識したとわかっているから!
センターまでの道もあいかわらずCNの車多数通る

7月2日~3日 公休
あいかわらず自宅にいるとC時間に合わせての体に感じる電磁波攻撃をやられる
上からのC時間に合わせての騒音が少なくなったが、代わりにこの電磁波攻撃に切り替わった感じ、引っ越してきた左どなりからもC時間に合わせて音を鳴しはじめる 上の階の女とは比べ物にならないほど少ないが、やはり加害者側の人間のようだ
ここ最近TVをつけてると部屋に一瞬閃光が走る時が多くなった 部屋の中が薄暗い部屋なので分かるのだが、閃光を確認したとき時間を見ると必ずC時間になっている つまりこれも加害者側が意図的にやっているという事になる TVから発してるか、もしくはTVが付いてる時だけを狙ってやってきてるかは不明だが、あきらかにTVの画面の切り替わり時の光とは違う閃光を何度も目撃、しかも目撃する時間がC時間

7月4日タクシーセンター南砂にて研修
私は現任なので1日研修で済む この場合スーツではなく私服でも可能らしく、センターに着くとすぐさまボーダー服の男と遭遇、他にも複数名のボーダー服着た男がこの研修に参加
帰り乗り換え時など要所要所でボーダー柄の服着た要員と遭遇
関連記事