2016/05/17

2016.5.18~19

【本日の状況】
今日は特に手の込んだ演出を計画しなかった様子 取り締まり演出ですら1回しかない
C客はよく指示する場所・エリアを指示して、降りた場所・またはその近くで別のC客をスタンバイさせ乗ってくる 一般客を拾わせないパターン
あまり多くはないがあきらかにオレンジの車を意識的にみせてくる
前回ブログでレンタカー台数記録したら本日ほとんど仕込みなし、計10~15台程度しか現れない そのかわり法人リスト車両のFedexの車両が20~25台程度目撃させられる

 【出勤帰宅時】
あきらかに加害車両と思われるタイミング・シチュで現れては消えを繰り返しているが、CNではなく一般車を装ったNで活動している車を多く見る

帰宅時
途中でバッテリー切れたので録画無
CNの車多数だが目新しいSSなど無い

 

【仕事中】
12:14救急車
12:27 Fed exの法人車両約10台~15台ぐらいの集団
12:41(1分ずらし)チャリ警官
12:54クラクション

13:00警察車両

13:02警察車両
13:03警察車両
13:04警察車両      
13:05警官×2
13:06警察車両×2
13:07警官
※この間1分ごとに警察関連演出、もしかしたら13:01何か見逃したのかもしれない 実際は13:00から13:07までの連続した仕込みだった可能性有

13:23着客と、この客の前の客が、俺の名字と名前を会話に入れるほのめかし行為
13:25飛行船
13:29パトカー
13:33クラクション×2
13:41(1:41)警官×2
14:21(1分ずらし)クラクション
14:23(1分ずらし)パトカー
14:24ミニパト
14:26パトカー
14:28救急車サイレン
14:34警察車両
14:35(1分ずらし)パトカー
14:38クラクション
14:42(2:42)クラクション
15:11ヘリ
15:14(1分ずらし)後ろミニパト
15:15白バイ
15:43(3:43)警官
15:54(1分ずらし)クラクション
16:05(1分ずらし)白バイ×2  警官×4
16:06警察車両
16:18クラクション×2
16:21警官
16:32(4:32)パトカー
16:43(1分ずらし)バイク事故誘発
16:53(1分ずらし)クラクション
16:56(4:56)クラクション
17:13警官
17:15(5:15)パトカー
17:27クラクション
17:44クラクション+警察車両
17:57覆面パトカー
17:59パトカー
18:06(6:06)救急車サイレン
18:08チャリ警官
18:34(6:34ムサシ)着客含め、連続で4件ほど特定場所を指示され、着いたらまたすぐ乗ってくるを繰り返される
18:36(6:36)飛行船
18:38ビックスクーター群 (この数分前に待機してる真横通ったら1人が俺のタクシーに向けて挑発行為)→その後先の信号待ちしてたら、その集団が来て抜いていく
18:49飛行船
19:00クラクション×2
19:07(7:07)ヘリ
19:09クラクション
19:15クラクション
19:16クラクション
19:18(1分ずらし)クラクション
19:30ヘリ
19:55クラクション バス
19:57(7:57)クラクション
20:03パトカー
20:11パトカーサイレン
20:16ヘリ
20:28(8:08)クラクション
21:23パトカー
21:41マリオカートの大群→客が急遽指示した道で遭遇
21:50クラクション
21:55クラクション
22:00警察車両
22:30クラクション×2
22:44救急車サイレン
23:03救急車サイレン

23:32まで仮眠

23:38警官
23:41(11:41)クラクション
23:44(11:44)警察車両
0:04パトカーCN
0:10救急車
0:26警官×2
0:33クラクション
0:41パトカーとタクシーによる取り締まり演出
0:49警官×2
1:00クラクション×2
1:02(1分ずらし)パトカー
1:39パトカー
1:44クラクション×2
2:10パトカー
2:44パトカー

その後仮眠

5:48救急車
6:12宗教団体カラー演出  左駐停車している(黄色)トラックの荷台に乗りわざとらしく作業している演技している男の服装(青色)で手には(赤)の手袋

会社戻って駐車しようとすると整備社員がニヤケ顔でこちらを挑発

警察車両 33
警察官(歩行・自転車)19
救急車  
消防車     台
パトロールカー 台
ガス緊急車両  台
JR東日本緊急車両 台
血液緊急車両 台
ヘリ
飛行船

↑いつから私はこんなに警察からマークされるほど重要人物になったんですかね?
仮眠時間は全てカウントしないので実際はもっと台数は増える

※これらの車両は映像見ればわかりますが、私の車に向かってくるまたは抜く、後ろにつける、すれ違う、前を通過・横切る、進行方向または反対車線に駐停車、すぐそばでサイレンを鳴らす・マイクで注意喚起などの行動などする車両をカウントしています
※警官に関して、派出所等にいる・または外に立ってる警官は数に入れない、大使館などの警備要員等も含まない

※CNの加害車両・法人リスト車両・SSに関して
数え切れるレベルではなく正確な数字は出せないので映像見てもらうしかない

関連記事