2016/04/29

2016.4.29

会社から帰ってきてPC入力中、カルト時間を皮切りに、上のC住人がビー玉を落とす音・イスなど引く音やってくる  今は時間関係なく何やら作業音が聞こえる  
非常に耳障りでうるさい

9:20ぐらいから遠くでタイコのドンドン叩く音、おそらく盆踊り用の練習だとは思うがかなり響く
うちでこれだから近所はたまったもんじゃないだろう

これ書いてる最中、またうえのやつが床にビー玉落としはじめたよ
やはりリアルタイムに筒抜けのようだ

とりあえずパチ屋へ 
加害者、結構確認 1人サングラスに帽子の若い男が堂々とこちらにスマホを向けて撮影している
がスルー
その後、スコスコにやられて帰る さすがGWまったく出す気が無い→帰り道はめんどくさいので録画しなかったら、CNの車が出るわ出るわ
スタンドが目に入ってガソリンみたらほとんど入ってない→入ろうかと思ったら奥にいたバイクがスタンドへ入っていく→ナンバーみたら55-55 
最初からスタンド行く予定は全くなかったので、おそらく潜在的な思考を読まれたか、残りのガスの量まで把握されていたか
関連記事