2016/04/25

2016.4.23~24

【本日の感想】
出勤時の通勤コースSS多い
C客の短距離指示多い
レンタカー・ハジゴ車大量導入(最終的にレンタカーは25台以上 それ以上数えるのをやめた、ハシゴ車は多すぎるので省略)
ベンツアウディ大量導入(これもあまりにも多いので途中から数えるのを断念)
↑※時々何かをアピールポイントとして大量に見せてくる、それが今回で、レンタカー・ハシゴ車・ベンツ・アウディーだったという事
あきらかにわざとC時間から1分ずらしでアクションしてくるようになった
★今日は台数も多いし参加人数もハンパない おまけにかなり手が込んだ演出・アクションを予定していたようだ


【出勤帰宅時】
自宅マンションの玄関開けた瞬間にクラクション、そのまま駐輪スペースの扉開けたら、上空にヘリが横切る(映像とったはずなのに逆光で音しか取れていない)
やたらSSが目に入る 土曜日なので参加人数が多いらしい、お決まりパターン~団体SSまで見させられる(SSサンプルOK)

【仕事中】
11:26パトカー
会社~ストレート=CN中
11:30チャリ警官
12:02サイレン
12:04例の見せ場ポイント 丸の内トラストタワーの地下駐車場からご対面パターン クロネコトラック(1-23の順目)、そのクロネコの前に最初から停まってる観光バス(4-56の順目)
※この場所でよく演出見せられるが、この演出1つとっても信じられない光景なのはわかりますでしょうか?
①まず私の車が地下駐車場出口の手前で先頭で停まらないといけない、しかも駐車場出口部分を私が空けて停めないとクロネコが上がってきてもナンバーが確認できない
②私の前に、今回は観光バスでしたが、必ず加害車両になっていないといけない(今回は123の順目~456の順目の演出も絡んでいるので、なおさら一般車が間に入ったら台無しになる)
③トラストタワーの地下駐車場ですし昼時ですから、それなりに出入りが多い時間帯に、このクロネコのトラックがこのシチュエーションにあわせて出てこれる奇跡
もちろんこれを意図的にやろうと思ってもほとんど成功しないでしょう、都内の一般車も多く走ってる中、私(ターゲット)を指定の位置に信号待ちで停車させ、地下駐車場からターゲットの前にタイミングよくご対面させなきゃいけないわけですから、彼らがいかに高度な技術を悪用してこのつきまといをしてるか想像に難くないでしょう

今までどんだけこういう演出見てきたか・・・そのつど自分は夢か幻覚を見ているんじゃないかと思ったもんです
しかし現実に目の前でこういうシチュエーションをずっと目撃してると、恐ろしいもので慣れてきてしまいます、目の前で信じられないことが起きているのに、それほど不思議な事と感じなくなってきているのです

12:39着客 東京ドームホテル仕込み有
12:56チャリ警官×2
13:03クラクション 東京駅プール内 言い訳作りのためカルトタクシー同士が口論の演技
13:14(一分ずらし)クラクション
13:??真横で廃品回収車 音声流す
13:54(一分ずらし)クラクション
14:04チャリ警官
14:06警察車両(CN)
14:39パトカー
14:42(2:42)パトカー
14:49着客 ホテルオークラ 仕込み有
14:52(2:52)警官
14:54警官
15:04(一分ずらし)クラクション
15:16(一分ずらし)ミニパト
15:16(一分ずらし)バイオリンSS
15:22クラクション(ロング)
15:33クラクション
15:38例のからあげ屋で弁当を注文→出来上がるまで20分待たされる 店員の1人がブツブツ口を動かし何かを言いながら配達へ(ターゲットの行く場所にはすぐにそこに勤めてる団体員に連絡がいくようだ) その間、CN大量に通過+ハシゴ車1BOX助手席の男が挑発行為 不審な行動をとる男多数
16:08救急車(CN)

16:22弁当を食べる場所探して路駐→心の中で「この場所だとすぐ自分の前にCNが駐車するな・・・」と考えた直後、名古屋ナンバーの車が速攻で私の車の前に駐車→1分後ぐらいに子供が走ってきて乗り込む送り迎え演出 思考読まれてるのでおそらくわざとその通りやったのでしょう
16:15(一分ずらし)
チャリ集団演出+後ろに88-88ゾロ目駐車

16:16出発
16:19救急車
16:46やらせ取り締まり演出(CN)
16:53陸橋の真下にて上を走る電車がクラクション
↓ ※この間ベンツ大量
16:55パトカー
17:01救急車CNもどき~17:04までベンツ大量
17:09 Yナンバー車17:14までベンツ大量
17:21(一分ずらし)クラクション
17:24(一分ずらし)サイレン
17:25録画消えていた~4分ほど未録画
18:13クラクション×2
18:20クラクション
18:23(一分ずらし)救急車
18:36(6:36)消防車
18:38コンビニ停車中 廃品回収車
18:49(一分ずらし)パトカー
18:54(一分ずらし)警官
??:??(時間未記入)原色緑のジャケット着た客 →19:05着客原色赤ジャケット着た客
→赤ジャケットの客を輸送中、原色青ジャケットの男が横切るSS
19:22パトカー
19:46(一分ずらし)見覚えのあるバイク 前のマンションの加害者住人かも97-38
20:33クレジット
20:38(8:38)サイレン
20:40例のTFTトラック
20:56パトカー
21:50(一分ずらし)パトカー
22:24救急車
22:40(10:40)クラクション×2   +例の1BOXの屋根に自転車パターン
22:31(一分ずらし)パトカー
23:11(11:11) レンタカー2台 平走
23:12(11:12)パトカー
23:41(11:41)ミニパトカー
23:47パトカー
23:50救急車
23:59サイレン
0:08パトカー
0:12(12:12)クラクション
0:22(12:22)クラクション(ロング)
0:33救急車
0:34(12:34)クラクション
1:01都内で大宮ナンバーの救急車
1:22クラクション(大×2)
1:30(一分ずらし)原色カラージャンパー着た若い奴が目の前で立ちションベンする

~仮眠(成増にて)
5:42仮眠後、起きてすぐ出発しようとしてたら、C客が乗ってくる 雨の中私が起きる時間まで待機していた様子 乗せて大通り出たら前にレンタカー2台!

6:28(18:28)警官×2
6:32(一分ずらし)パトカー
6:41クラクション
6:42例のTFTトラック

関連記事