2016/04/21

2016.4.20

タクシー会社に入る前の就活中に「アズスタッフ」という派遣会社に登録だけしたことがある

幸い、タクシー会社に内定決まったので、一度も利用しなかった

当然、メール配信等終了してもらうように連絡済み

 

この会社が「つきまとい」激しくなったあたりから、急に連絡してくるようになり、しかも毎回かけてくる時間が意図的に「カルト時間」にしてくる おそらく某宗教団体企業なんだろうと思うが、着信拒否にしても別の電話番号でかけてくる

 

普通この手の派遣会社は、会社の番号を着信拒否するような相手に、仕事なんか絶対紹介しない!  つまり全てわかったうえで何度も電話してきているのだ 向こうも私がすでにタクシー会社勤めている事は知っているだろうし、私もまた宗教団体がらみのいやがらせだと最初の電話の時点で感づいている

ターゲットの過去をあらい、いやがらせに利用できるものは何でも利用してくる

 

 

※何回もカルト数字でかけてくる

 

 

関連記事