2016/04/19

2016.4.18~19

【本日の感想】
20:02までわかりやすい時間合わせアクションはしてこないが、アクション自体は起きている
わざと時間を1分ずらしてやりはじめる
C警官による強引な違反切符取り締まりを受ける
本日も警察・消防・ヘリ(セスナ)・法人車両・クラクション多い


【出勤時】
CN多い セブンコンビニ手前にて、パトカー→消防署→セスナ→市川橋渡った交差点にてヘリを連続して見せられる
例の運動場の張り込みポイントに男1人張り込み有

【会社にて】
数人のカルト社員がコチラを見ながら談笑 会社出るときもしぶとく残ってアピール


11:18TFTトラック+ミニパト
※会社~ストレート もどき車両多い
11:59(1分ずらし)ヘリ+法人駐車×2→4色トラック→CN
12:10救急車×2→4色トラック
12:15観光バスに客が2人(本日2回目)
12:18クラクション(2回)
12:40警察車両
13:01(1:01)ヘリ
13:04(1分ずらし)ヘリ+救急車
13:09ヘリ
13:10 4色トラック
13:14(1分ずらし)ヘリ+クラクション
14:01救急車→チャリ警官
14:06パトカー→救急車→パトカー
※その後墨田区錦糸の2連信号機で捕まる
2機の信号機が30mぐらいの間隔である場所で、いわゆるよく取り締まりしている、信号無視しやすい場所(私は初) この間隔で2台とも同じタイミングで信号が変わるため、手前の信号が黄色でアクセル踏んで突っ切ろうとすると奥の信号の停止線前でちょうど赤になる仕組み
つまり罠みたいな場所な訳
捕まってる間、加害者グループがずっと通る 車からニヤニヤしながら立ち去るなど嫌がらせを連発される うちのカルト社員の車も多数目撃→ご丁寧に会社に報告されていた

15:01やらせ取り締まり
15:26(1分ずらし)警察車両
15:35 12-12N 2連荘
15:49客降ろした後の先で仕込み
16:02 4色トラック
16:24(4:24)原色カラー赤青チャリによるSS
16:33着客 ドームホテルCN多数仕込み
16:38箱付原付+ハシゴ
16:41ミニパトやらせ取り締まり
17:10例の魚みたいなステッカー
17:32ヘリ
17:38 88-88出会い頭
17:54(1分ずらし)クラクション
18:19(1分ずらし)クラクション
18:39奇声
19:06(1分ずらし)某宗教団体カラートラック
19:28(1分ずらし)クラクション
19:43ナンバー灯変えてるレンタカー
19:53チャリ警官

↓ここからあきらかにカルト時間に合わせてくる
20:02クラクション
20:07Uターンして私の前につくCN 
※たぶん道路状況や地形などで私の前につくことが困難な場合は、私が来る前に対向車線から強引にUターンしている
20:11警察車両
20:22左駐車88-88×2 他多数CN
21:01救急車
22:01(10:01)クラクション
22:17信号待ち 左車線の車(CNではない)窓開けて聞こえるように無理なバカ笑い
22:30ぐらい コンビニ寄って買い物→料金がカルト数字
22:46消防車
23:11(11:11)休憩後出発 → その先ですぐCN
23:13パトカー
23:55パトカー
0:04ガス緊急車両
0:44救急車
0:52(12:52)クラクション×2
0:52(12:52)ガチ事故(1回目)CNタクシー
1:05パトカー
1:18救急車
1:25チャリ警官
1:26パトカー
1:29救急車
1:30(1分ずらし)サイレン
1:31パトカー
1:53ミニパトカー
2:01救急車
2:14(14:14)京王プラザホテルあたりで警察官数か所で5~6人 取り締まりの雰囲気無
2:33クラクション
2:34クラクション
2:42クラクション×2
3:01クラクション×4
3:22救急車
6:30パトカー
6:33カルトタクシーガチ事故(本日2回目)
6:37サイレン
6:41左駐車場ダンプ群
6:50消防車
※スタンド寄って会社に戻るつもりだったがありえない渋滞(事故ではない)おそらく某宗教団体お得意の妨害工作
7:31ヘリ

※先日車の中に記録ノート置き忘れ、会社の人に預かってもらったのを取りに行く
マンション前につくと、原色カラーの上着着た外人がチャリに乗り大声で歌いながら真横を通る
これも某宗教団体でよくやる嫌がらせの1つ

【帰宅時】
例のコンビニでる裏道で出会いがしらにおっさんによるお得意の睨み嫌がらせ
いつもなら完全スルーだが、切符も切られ機嫌が悪かったので挑発に乗ってみる
なに?なににらんでるの? 何か文句でも?

カルト)いや、別ににらんでない あぶねぇ~なと思っていただけ なんでケンカなんか売るんだよ

こっちは普通に走っていただけだろ そっちが睨んできたから聞いてるんだろうが

カルト)すぐ先に警官がいるからいこうよ

見るとこの先に救急車が来ている(警察官の姿は見えない、つまりはじめからこの先に警官がいることを知っていたという証拠) 
どうやら救急車によるやらせ演出も、この先で見せる予定だったみたいだ その手前で私が挑発に乗るとは思わず焦ってこの先に警官もいる事を口走しる


たしかに救急車の横に警察官がいた まぁこの警官もカルト警官、患者もカルト、救急車の救命士もカルト、つまり茶番演出の一部始終を、睨みつけてきたおっさんのおかげでまじかで見ることができた 当然映像見ればわかるが事故・事件で警官が来ているのに相手が見当たらない、患者役の男はピンピンしていて顔色もすこぶる良い 事故の様子もまったくない
睨み男が警官に助けを求める→仲間同士なので何かされたと思い少し対応変わる→こちらが事情を説明、映像も撮ってあることを説明すると急に態度を変える→分が悪いとみるや睨み男はダンマリでそっぽを向いたままこちらを一切見なくなる、カルト警察官もそれをみて、この人頭おかしそうだからもう行った方が良いと、本人の前なのに堂々と言い放つ(仲間同士だから目の前でも言える証拠)コチラもここにいるやつら全員グルなのは承知しているので、あきらめて帰る事にした
その後少し離れたところでその後の行動見てると、睨み男その場から一歩も動かず、ずっとヤラセ演出をみていたがコチラに歩きだしたと思ったら、私が見ていることに気が付くとまたUターンして演出を鑑賞→アホらしくなったので帰宅

本当に救急車を呼んで演出する場合は、だいたいこんな感じなんでしょう 状況によっては(目撃者やターゲットが見ている等)一応病院に行って検査して帰るパターンやその場で大丈夫そうだから病院は断るパターン、だいたい後者だろうけど、これも金集めの一環も担ってるんでしょうか

この日は見ていただいた通り、あきらかに警察・消防の協力が多い日 帰り道に救急車のやらせ演出を組み込んでくるところからも、力入れてる事がよくわかる
切符きられたのも、おそらくはじめからそのつもりだったと思われる 彼らのつきまといはその日、その日によって「テーマ」を決めてやっている

関連記事