2017/11/06

日本の在日支配が加速中!

20160323133633.jpg

22_2017103110272963c.png

31_20171031102731ddb.png

国土交通大臣と言えば「創価公明党」と言われるほど、大臣の席は民主党政権時代を除けばほとんど公明党が選ばれている


交通整備・計画・調整/建設業/不動産業=全国の建設・工事で金儲けしている件は良く聞く話 

↓これも国土交通省の成果の賜物でしょうか?
214.png
中国人・韓国人による日本の不動産買い漁りも深刻化しています



66_20171102130033a3b.pngb4Uve.jpg
↑創価公明党が国土交通大臣に居座るようになってから、街中でハングル文字を見かけるようになりました着実に日本の朝鮮化が進んでいる証拠です

創価学会の資産は1995年の時点で10兆円を超えると言われている。

【10兆円の根拠】
2002年度の創価学会の申告所得は143億円だが、実際には創価学会全体で10兆円規模の資産を有しているという。かつて自民党は国会で創価学会の資産・税問題を徹底追及、1995年11月自民党の熊代昭彦は国会質問の中で「我々が内々にいろいろ聞いたところでは、不動産資産9兆円、流動資産1兆円というような堂々たるお力を持っておられるようなことでございますが……」と発言(宗教法人に関する特別委員会)、以後「創価学会資産はおよそ10兆円」という認識が国民の中で生まれた。

これら資産のほとんどは、創価学会の事業収入、株式などの有価証券や土地・全国にある創価学会施設の不動産価値を価格にしたもの。
ジャーナリストの山田直樹は『新・創価学会を斬る』の中で創価学会の資産は宗教法人非課税制度を利用して作られたものとしている。

トヨタの時価総額も2010年11月現在、ちょうど10兆円ぐらいなので、創価学会の資産額は日本一のトップ企業 トヨタの時価総額と同等かそれ以上。
しかもトヨタのような営利事業ではないので、大した仕入れもかからないしリスクも殆どない。
10兆円・・・想像を絶する桁違いの額です。あの東京・丸の内の一角を保有する三菱地所だって、総資産はせいぜい3兆円程度、商社の雄 三菱商事だって6兆円程度。
間違いなく創価学会は、日本で最もおカネ持ってる組織でしょう。


しかも、申告所得が143億円(2002年)なんて少なすぎるし、おかしくありませんか? 毎年100億円オーバーで所得があっても、10兆円なんて資産、一体どうやったら出来るのでしょうね。
トヨタなんて、総資産も時価総額も10兆円ぐらいで、売上も10兆円ぐらいあって、やっとこさフーフー言って事業を回転させてるんですよ。
これがカルト教団と言われながらも宗教法人の非課税特権でカネを貯め、検察から弁護士会、裁判所や警察ら司法はもちろん、マスコミまで牛耳ってるといわれる創価学会の正体です。はたしてこんなものが、まっとうな宗教団体と言えるのか・・・

以下のウィキの記載を見てみても、昔の自民党はまだマトモだったようですが、今では既に、要するに強大な10兆円パワーに取り込まれているということなのでしょう。
これだけの資金があって、学会員800万人もいるというなら、映画や音楽・TV・出版等での作為的なヒットはもちろん、ネットでもランキング上位を独占したりで、恣意的に流行りモノを作り出すことだってたやすいこと。
10兆円もあれば、もちろん世界のあらゆるところに圧力かけることだって可能ですね。国連なんてチョロいでしょう。
(日本の面影 引用)


なぜ創価公明党は国土交通大臣の席にこだわるのか?


どうやらこの省を抑える事は、日本支配計画にとってかなり重要のようだ、建設業・不動産業・貨物流通・運送業・北海道総合開発計画・地価対策・土地利用の調整・石油パイプライン事業・農住組合・国土調査・水資源開発基本計画・北方領土隣接地域の振興・災害地域からの集団的移住・都市計画・下水道・水資源施設・道路の管理・有料道路・鉄道・軌道・索道・道路運送・自動車の登録及び自動車抵当・自動車損害賠償責任保険・水上運送・港湾の管理・航路の管理・航空運送事業・航空機の登録・安全・製造・航空路・航空交通管制・官公庁施設の整備・交通安全基本計画・気象業務・海上保安

wikiからちょっと引用しただけでもこれだけ重要な機関を所掌している。
まぁ集団ストーカーに関わってそうな機関の名がチラホラありますね 建設業・不動産業・道路関係や自動車・鉄道・航空機・・・
これだけ重要な機関が、カルト宗教団体の管理下にあることに、危機感を感じない方がおかしい



田母神氏が動画で発言しているとおり、公明党は日本人より中国・韓国人など朝鮮人優遇する政策ばかりしています
それは公明党の支持母体である創価学会が在日組織だからです。そもそも会長の池田大作は在日朝鮮人ですしね

10_201711021234402e3.pngo0581033013895195335.jpg

z.png
↑在日朝鮮・韓国人教師を増やしまくっています。これも総体革命の一環ですね

124.png123.png125.png

↑創価公明党が意地でも通したい法案が「外国人参政権」ですね こんな法案が通ってしまったら間違いなく創価・在日支配が加速すること間違いなしでしょう。下手したら与党第一党が公明党なんて事もありえる訳です
そうなったらもう日本から本気で引っ越すことも視野に入れなくてはいけないかもしれません。

関連記事

コメント

非公開コメント