2017/09/21

創価学会絡みで不審死した人達 (引用考察)

この方、私知りませんでした。青山景さんです 2011年10月に不審死しています
ツイッターみてたら情報として挙がってましたのでちょっと調べてみました。
青山さんは自殺する前、次回作として創価学会を扱った内容を書いていたそうです

mokujiroku.jpg

【青山さん最後のツイート】
No I won't be afraid No I won't be afraid Just as long as you staod,stand by me…僕は恐れない、僕は恐れない。もし君が、ただそばに居てくれるならば。
@aoyama_kei 2011-10-06 22:43:12
親不知が生え終わりつつあり、再び普通に普通の食べ物を噛んだり食べたりできるようになったのだけど、そんな些細なことがどうしたというのだ?【存在しない短歌の読み下し文シリーズ#2】
@aoyama_kei 2011-10-06 22:47:37
作家生命というものがあるとして、それを殺すことで、一体<私>は何を得るつもりなのだろうか【存在しない短歌の書き下し文#3】
@aoyama_kei 2011-10-06 22:51:53
私は私に、真綿で首を絞めるようなやり方で、殺されつつあるのだけど、問いたいのは、殺した後どうするつもりなのか、ということ。。
@aoyama_kei 2011-10-06 23:00:37
まあ、やり残したことや、やりたかった夢などはいっぱい残ってはいるけど、「思い残すこと」はあまりないのだ。僕は、僕が生きた32年に、結構満足しているのだ。
この最後のツイート、この言葉の意味が「自殺」でない事を第三者は気づかない
テクノロジー犯罪被害者は青山さんをどうやって殺したか大体想像つきます
まぁこんな書きかたすると、テクノロジー犯罪を知らない人達から変な目で見られる事でしょう


伊丹監督も、青山さんも次の作品で出す予定だった、創価学会に関する内容が相当都合が悪かったと言うことでしょう

しかしまぁ鍵が施錠されてただけで、簡単に自殺にしてしまう日本の警察は恐ろしい
プロにかかれば鍵なんてものはいくらでも事前準備できるし、チェーン・U字ロックだって外から数秒で開け閉めできてしまう
日本の自殺の9割が他殺と暴露した監察医がいましたが、まさに殺人天国な訳です それにしても我々日本人はなんて危機感の無いおめでたい人種なんだろうか・・・

51Bv0GnU77L.jpg



【関連記事】
ダウンロード

クレヨンしんちゃんの作者 臼井儀人さんも同様に不審死している
以下記事引用
臼井さんの肉親がもともと創価学会信者でした しかし臼井さんとその奥さんは創価学会が嫌でエホバに宗旨替えしたそうです
その選択肢もちょっとどうなの?と思いますが、とにかく創価に対して拒絶したらしいです。その後は我々集団ストーカー被害者と同じです。数々の嫌がらせから始まり監視・つきまといなど、相当やられたらしいです 
その後登山に出かけて転落死という結果になっております
 
もちろんメディアで創価の嫌がらせを受けていたことなど公表されたことは無い
臼井儀人2009年、群馬・長野県境の荒船山の崖から転落し死去。享年51歳。

3dd702bc34876687dcc2a1bc6fdddcae.jpg
伊丹さんの次回作は創価学会を追及する映画だったそうです
『飛び降り自殺』『創価学会』といえば、創価学会の不正を追求して殺されたと言われている東村山の朝木明代市議を思い出しますが、この事件は当時捜査担当した警察・検察・裁判官が、全て創価学会員だった事で自殺にもみ消されてしまいました。
元後藤組長が書いた書籍『憚りながら』で後藤組と創価学会の関係が明らかになっているし、自殺するにはあまりにも疑問や不審な点がありますし、普通に考えたら自殺に見せかけて殺されたと考えるのが自然でしょう。


【関連記事】
1995年9月2日の朝木明代市議会議員ビル転落死事件
新・創価学会の集団ストーカー日記(伊丹十三監督の死と創価学会の関係!・伊丹監督や朝木市議の自殺の真相を風化させるな!)
ZARDの死
尾崎豊も伊丹十三も、創価学会と関係のある暴力団に殺された。
創価学会に睨まれた芸能人はこうなる・・・
タマちゃんの暇つぶし ★創価学会員による他殺は自殺にすり替えられる事が多い!
関連記事

コメント

非公開コメント