fc2ブログ
2019/08/17

創価学会員の友人に誘われ安易に加担してしまった男の泣き言

被害者さんの多くはもうご覧になっている事でしょう
最近、ネット上で拡散された、ある加担者の相談記事です
内容はまぁ読んでもらった方が早い。
ではどうぞ↓
25_20190817082810c8e.png

記事引用

「大きな犯罪に荷担してしまいました」

レス14 HIT数 3053あ+あ-
名無し( 匿名 )
19/08/08 20:56(更新日時)
5ヶ月前の出来事です。「こちら側に来ないか?」。
親しくしていた創価学会員から、ある大きなネットワークに加わるよう誘われました。
最初は、怪文書を作って(ひな形もあります)スマホで回す小遣い稼ぎのつもりで始めたアルバイトのはずが、だんだんと要求がエスカレートしてきたのです。
友人が「これで、あいつ消えるかな」(鬱病や自暴自棄になって社会から脱線するか)と言いながら明確な悪意を持ってやっていることが分かってきたので、変な事から引きたかったのですが、無言の圧力に勝てず、手を引くことはできませんでした。
手を引いたら、今度は、自分がやられてしまいますから。
その後、彼らは数日おきに、「新作が生まれた。」といいながら、怪文書を配布したり、偽造したデータを次々と作成しては見せて回るということを、繰り返していきました。
怖くなり、彼らと距離を置こうとしたところ、「誓え、逃げられないからな。知ってるだろ?」と。
こちらの考えを察してか、「警察なんかに言っても、効かないから。先に伝えてある。」
「自民党と公明党(創価学会の政治団体)が仲良しなの知ってるか?」
怖くなって、逃げるように自宅に帰りましたが、既に先回りされていました。
自宅の横には、マスクをしてスマートフォンをもった男性が、自室に入って電気をつけると近所から思い切りシャッターを閉める音が、就寝時に電気を消すと、外にいたカップルが「やっと寝たみたい。意外と夜更かしなんだね。」と話し声がしてきました。
言い訳かもしれませんが、懲らしめるとか、性格の悪い人の人格を直すみたいな趣旨だったので、小遣い稼ぎのため嫌がらせのバイトを引き受けたつもりが、とんでもないことになってしまいました。
私の思い違いと信じたいのですが、自分がしてきたことが、形を変えてとてつもなく大きな力となり、一部の人の暴力装置として機能しているようなのです。
スマホを覗くと、ありえないことばかり書かれていて泣きそうになります。
集団心理、政治権力と宗教ネットワークを悪用した犯罪だと分かっているだけに、本当につらいです。
詳しいことは、控えさせてもらいますが、事情を知った父は軽度鬱病になり、母は不審者から付きまとわれることを理由にこもりがちになり、身動きがとれなくなってしまいました。
疲れ果て楽になりたいがために、タバコを半分ほど食べてしまい、嘔吐、ショック状態になり、救急搬送。退院後も定期的なカウンセリングを受けています。
数ヶ月経った今でも、自宅前では、「部屋の中をみてるから」と脅され、出先では「変なことをすると、落とすから。失いたくないでしょ?」と話しかけてくる人がいるほどなので、逃げ場はなさそうです。
反社会的なことに加わった罰だと思っていますが、どうしたらいいのでしょうか。



以上が加担して抜け出せなくなってしまった男の泣き言です
創価学会は昔から裏稼業を専門に行う謀略部隊があって、集団ストーカー犯罪に関わっているのもこの部隊が中心です
そしてこの加担者が言われたように「懲らしめるとか、性格の悪い人の人格を直すみたいな趣旨だった」など、このような名目で自分たちの犯罪を正当化させているのがよくわかる
そして多くの信者たちにも同様に洗脳して自分たちの犯罪を正当化し、後ろめたさや罪悪感を無くさせているわけです
加担した信者たちは、創価学会という絆でつながっていますので、裏切りや秘密漏洩を心配する必要はほとんど無い。どのみち裏切ればどういう目に遭うか自分たちが一番良く分かっているし、創価コミュニティーでどっぷり生きて来て、今更抜け出して生きていく事など相当の覚悟が無いと無理なのを上層部もよく分かっている。仮に裏切ったとしても、潰せばいいぐらいにしか思っていないでしょう。
しかし途中から関わってしまった一般人は、そういう深いつながりが無い為、いつ裏切ったり暴露するかわかりません
実際この方も怖くなって犯罪の一端を暴露しちゃってますでしょ。ご丁寧に「創価学会」という名前まで出して。
注目すべきは「警察なんかに言っても、効かないから。先に伝えてある。」のところ。まるで警察と創価学会はつながっているから助けを求めても無駄だと言ってるのと同じである。
集団ストーカー犯罪に関して警察が動かない理由は、立証の難しさや法律の壁だけでなく、創価と警察の癒着も関係しているからです。これは今に始まった事では無く、都議会のキャスティングボードを握った頃から言われている事です
だからカルト宗教団体が支持母体の政党なんて当選させてはいけないのです

一般人を利用することは加害側にとっても「諸刃の剣」になりうる。所詮子供の頃から洗脳されて育ってきたカルト脳とは違うので、日本人としての良心・道徳心がブレーキをかけ、犯罪を思い留まらせる。

第三者の皆様、一部の創価学会員と深く付き合うと、こういう風に誘われ安易に関われば抜け出せなくなり、家族全員が的に欠けられる結果になります。
これが創価学会の裏の顔です ご注意ください!